キャンセル・返品・交換に関して

A.お客様都合によるキャンセル・返品につきましてはいかなる場合も承っておりません。
詳しくは特定商取引に基づく表記をご参照いただけますと幸いです。

A.ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すぐに対応させていただきますので、必要情報をご記載のうえ、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

【ご連絡メールアドレス】
contact@uthly.jp

【必要情報】
・お名前
・ご注文番号
・ご登録いただいているメールアドレス
・該当商品の不良状態(写真・動画)
・商品外箱、バーコード下に印字されているロット番号の写真

※内容物が3分の2以上残っていない場合は返品交換対応ができない可能性がございますので、中身はそのままにしていただきますようお願いいたします。
返品交換の詳細は公式サイト内の特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

A.商品に不備があった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がございます。
また、不良品以外の返品は承ることが出来ません。
モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

ご注文・お支払いに関して

A.大変申し訳ございませんが、ご注文確定後の追加、変更は出来かねます。
またご注文のキャンセルにつきましてはいかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。

A.大変申し訳ございませんが、ご注文確定後の追加、変更は出来かねます。
またご注文のキャンセルにつきましてはいかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。

A.ご注文が完了しましたら自動的に確認メールをお送りしております。
迷惑メールをご確認いただくか、contact@uthly.jpのドメイン指定の解除をお願いいたします。
また、マイページよりご購入履歴がご覧いただけます。

A.納品書は商品と同梱しております。
領収書に関しましては別途発送となりますので、宛名と但し書きを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

atone(アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。・お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定(2) 電子バーコード (コンビニ)(3) はがき請求書 (コンビニ)(4) 口座振替※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。・注意事項決済手数料は無料です。支払期限日は支払い方法によって異なります。ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。atoneでのご請求に関しては、uthly事務局でご対応することができかねます。お手数ではございますが、発行状況の確認・再発行に関しましては株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。

注文が完了してから、「コンビニ・銀行ATM」で支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでいますぐご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)で、お客様負担となります。
お支払いの流れ
注文確定の翌日に、メールとSMSで請求金額をお知らせします。10日後までにお支払いください。
ご注意
代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
詳細は、公式ページをご覧ください。

Eメール

contact@uthly.jp

お問い合わせフォーム